これからの私

ゆっくりとこれからの自分を見つめるブログです。 黒いナースの卵です。

淀んでいる

少し朝寝坊して、「今日はもう休んでしまおうか」と考えたけれど、そんなわけにはいかず タクシーで学校へ。

本来バスに間に合えば無料な運賃が、今日は片道1400円 高い…

 

朝から 病院への実習プレゼンの練習があった。もう5.6回目なのに、訂正箇所がいくつもある。

練習が終わっから 心がしんどくてすぐに帰ろうとした。そんな時、無縁だろうと思っていたカウンセリングを思い出して、カウンセリングルーム前に。

ご自由にお取りください、と書かれた予約表と、カウンセリングの紙をもらって帰ってきた。行くか行かないか、悩んでいる。

 

自傷と煙草、どちらも禁止された結果 手を出したODがやめられなくなった。

ほぼ毎日 飲んでしまっている。

実習グループの人間関係や 実習のプレゼンがうまくいかない事、他にも小さいことがストレスになって  服薬が止まらない 

そろそろ限界なのか、しんどい。