これからの私

ゆっくりとこれからの自分を見つめるブログです。 黒いナースの卵です。

副作用

今日は学校へ行って、プレゼンの発表前にブロンをコーヒーで11錠飲んだ。

発表前は何とも無かったのに、先生に訂正箇所の指導を貰っていたら、急に気分が悪くなって 居ても立っても居られずに途中でトイレへ。

トイレに辿り着くまで 貧血になっていたのか、視界が暗くてチカチカした。

すぐに便座の前に座り込んで 呼吸を整えたけれど、吐き気を我慢していると全身から冷や汗が吹き出して止まらなかった。

何とかトイレから戻ったけれど、今度は教室で座っていても気持ち悪くて トイレに2回も行った。

コーヒーで流し込んだのが悪かったのか、心の調子が悪かったのか、どちらが悪かったのかは分からないけれど、本当に苦しかった。

まだまだやる事はあるのに、腕を切ったり薬を過量に飲んだり、自傷がやめられない。

自傷で恋人にまで迷惑をかける始末、本当に辛くてたまらない。