これからの私

ゆっくりとこれからの自分を見つめるブログです。 黒いナースの卵です。

なにも出来ない

ここ2日 学校に行かなくちゃいけないのに、夕方まで寝る日々を過ごしていた。

昨日も起きたのは夕方の5時、洗濯物も回してないし、取り込んでないし、雨ざらしのままだった。昨日は先生と就職の履歴書を書く約束していたのに。本当に全てにおいて怠けすぎている。

この時間になって、やらなくちゃいけなかった事を片付け始めている。

こんな自分に嫌気がさす。なに一つ頑張れていない。

ついさっき、恋人が寝たのを見計らって、瀉血開始。この前までは、ニードルを使っていたけれど、届いた注射針を使ってみた。

ニードルと違ってスムーズに血管に針が入って、その上 凝血しづらいのか とてもたくさん血が抜けた。

両腕から瀉血して少し満足したけれど、まだもう少し抜きたい。

もう少ししてから、もう一度瀉血しようと思う。

明日はゼミのみんなとBLSの練習。

先生と顔を合わせないといけない、きっと学校に行かなかったから怒られる。

怒られるのが怖いとか、いつまで子供なんだろうか。全部自分が怠けていたのが理由なのに。大人なんだからしっかりしなければ…

 

追記

一晩で5本も針を使ってしまった、少し もったいない。

しかも 刺し過ぎて、血を抜く場所が無くなってしまい、1本無駄にしてしまった。腕が針跡だらけ…

でも、今までで一番多く抜けたかな、そこそこ満足。

ODも併用、モンスターエナジーでカフェインも充填し 相乗効果でフラフラ。

次回こそ噴水になって欲しいところ。