これからの私

ゆっくりとこれからの自分を見つめるブログです。 黒いナースの卵です。

小学生

なんとか学内実習を乗り切りました。

お待ちかねの土日がやってきます。

病院実習でもヒーヒー行ってたのに、なぜか学内は精神的に辛い。

学生だけで小教室に集まって、ひたすら記録を進める。その間に、たわいも無い話で盛り上がってあるクラスメイト。

私が話すと、私を嫌っている人が高確率で嫌な顔をするので、ほぼ喋らずイヤホンをして ひたすら記録をしてました。

 

お昼ご飯は 恋人と二人で食べた。

つかの間の幸せ…すぐに過ぎ去って行きました。

 

今日は絶対やると少し前から決めていたので、帰宅即瀉血

トータル600mL程 採りました。

唇も眼の粘膜も 四肢末端全て蒼白…今採血したらHb値がヤバそうです。

 

その後、机を見ると恋人からの置き手紙が。

この前の喧嘩の事を すごく謝っていました。

なんだかそれを見た瞬間、すごく後悔しました。「シャケる前にこれ見りゃよかった〜〜〜〜!!」に尽きます。

 

明日、朝起きれたら ついに病院に行こうと 考えています。

薬で治るなら治したい…ストレスの発散とか 日々溜まって行くこの胸のモヤモヤは みんなどうやって解消しているんだ?

今の私には 自傷がゴールにしか見えない。こうなる前にどうやって発散していたのだろうか…

私の頭の中は 小学生のまま。