これからの私

ゆっくりとこれからの自分を見つめるブログです。 黒いナースの卵です。

酸欠の中 お買い物

ついに7月に入りました。

その途端に、私の8畳ワンルームは32度を超え…扇風機ではごまかし切れないジットリ感に耐えてます。

正直もうエアコン入れたいです。。

 

今日はアウトレットへお買い物に行きました。

ストレス(血抜き)で死にそうになっている私に、「少し羽を伸ばしなよ」との恋人の勧めです。

 

アウトレットに着いたは良いものの、天気が良すぎて しかもムシムシしていて 気持ち悪い汗が全身から出て止まらない…服が肌に張り付くし ジーンズなんか着てたものだから、両脚がもうジトジト。

いろんなお店に入っては涼んで、汗を蒸発させていました。

 

 お買い物をしている間に気づいたのは…とにかく息切れと動悸がすごい。できる限りゆっくり階段を上がっても、登り切ったら立ち止まって、どこかに捕まって休まないと歩けない。

昨日に600mLも抜いてたら そりゃ酸欠状態にもなるか。。

土日の内に、もう一度瀉血しようと計画しているけれど、次に500mLこえると 実習先の階段が登り切れず更衣が間に合わなくなりそう。(階段が結構急。しかも更衣室は三階)

控えめにしようかな。。

 

お買い物で買ったものは、お香、香水、日用雑貨、ルームスプレー、ピアス、夏服、お守り(ナザールボンジュウ)など。

香り系が多くなりました。匂いで心を癒したいと無意識に思っているのかもしれない…。

お香立てにお香を刺し、焚いてみる。

ホワイトムスクの良い香り。

香水も、ルームスプレーも ムスクの香りがします。

出費合計は8000円ほどになりました。

気分転換にお香を焚いて、心をできるだけ安定させたい…このまま瀉血がひどくなったら 真面目に倒れそうなので なるべく我慢します。