これからの私

ゆっくりとこれからの自分を見つめるブログです。 黒いナースの卵です。

失敗だらけ

絶賛実習中です、こんにちは。

 

毎度忘れ物に遅刻、数々の失敗を重ね、今日までやって来ているのですが、今日はなんと白衣を家に忘れている事に気付かないまま、実習先の更衣室まで来てしまいました。

ロッカーを開けて、瞬間に青ざめる私。

泣きそうになりながら先生に相談し、すぐに家に取りに帰る事に。

電車の中、鬱々とした気分でした。

 

折り返して来て、1人で更衣。

すぐに病棟にあがり、指導者さんに謝罪と報告。

なんだかもう情けなくて、ナースステーションで嗚咽を堪えながらボロボロ泣く始末。

泣いてもなにも変わらないのに。

土日のうちに トータル900mLは抜いていた、顔も真っ白、情緒も不安定。

 

昨日は恋人が 私のぐったりした様子に気づいて、「また切った?」と聞かれ、正直に白状するしかありませんでした。

それを聞いた途端に、恋人はブチ切れ。

注射針のありかを教えろとそこら中荒らしてまわりました。(AM1:30くらい)

あまりにも怒っているので渡したら、部屋の鏡やドアノブ、至る所に未開封の注射針をセロハンテープで貼り付けて、「また血抜けば?やりやすいように準備してるから」と言われてしまいました。

どうしてもやってしまう自分が情けない。しかも遅刻や忘れ物も多く、色んな人に迷惑をかけている。

 

あー 何やってるんだろうなぁ。

 

 

追記

 

まさかここまで言われてしまうとは思わなかった。

本当にメンヘラを嫌いになってしまったメンかれの図がこちら て奴です。

全部自業自得なのは分かってる。

前に進まず裏切ってばっかり。

それでも私は変われない、本当に最低だと思う。

 

f:id:ru_ruten:20170703231615p:imagef:id:ru_ruten:20170703231555p:imagef:id:ru_ruten:20170703231557p:image