これからの私

ゆっくりとこれからの自分を見つめるブログです。 黒いナースの卵です。

少しずつ

現在 自宅でゆっくりと毎日を過ごしています。ルテンです。

 

自宅に帰って来てから、母が色んなところへ連れて行ってくれました。水族館、スーパー、ランチ、他にもたくさん…

f:id:ru_ruten:20170715135251j:imagef:id:ru_ruten:20170715135355j:image

家の猫達にも癒されています。

モフモフ…触るだけで落ち着きます

 

投薬された薬は 忘れないようにしっかり飲んでいます。

柴胡加竜骨牡蛎湯エチゾラムバルプロ酸ナトリウム、レクサプロ、FK配合散が処方で出ました。

どうしても食前の 柴胡加竜骨牡蛎湯を飲み忘れて、食べてる途中で飲むことが多いです…。

 

他の同級生達が実習に行っている間に休みをもらって実家に帰ってきているので、置いていかれないように 実習に向けての事前学習を進めています。

めっちゃ気分が落ち込んでいるときに書いていた文字と比較すると 今の文字はしっかり読めます。よっぽど嫌と言うか、しんどかったのか…

 

お香も焚いて、エアコンを付けて 1人部屋で事前学習 ゆっくりですが、一歩ずつ まずは7月を過ごそうと思います。

 

8月からどうなるかは分かりません、実習の受け入れ先があるのかどうかも。

もしかすると 卒業延期で 来年6月あたりの卒業になる可能性もあります。

でも、今の自分が選んだ道だから 仕方ない。

今は 瀉血自傷欲はありませんが、一人暮らしに戻ると いつその気を起こすか 自分にも分かりません。

いまは薬の力と 家族の力を借りつつ 今を過ごしたいと思います。