これからの私

ゆっくりとこれからの自分を見つめるブログです。 黒いナースの卵です。

再び

実家に帰ってきて、1ヶ月半程たった。

最初は、希死念慮や衝動的になる事は本当に一度もなかった

昨日辺りから、血を抜きたい ODしたいという気持ちが 沸々と湧いてくる。

ブロンは下宿先から1瓶持ってきているから すぐにでもザラザラ飲み込める。でも、明日は受診の日、ODしましたなんて言えるもんじゃない。

横になって自傷欲求が収まるのを待つ。

 

9月からどうなるんだろう。

自傷 辞めれるようになるかな

もうしないって誓った気持ちも薄れ始めて、ふと「やりたい」と思ってしまう

こんなのでまた入院なんかしたら もう卒業出来ない、家族にも先生にも病院にも迷惑をかける、そのぶん 自分にも就職にあたってのデメリットが引っ付いてくる。

なんで自傷したくなるんだろう。タバコで抑えられてるのかと思ったのに 違ったらしい。

来月からの不安と、勉強できてない自分に幻滅してるから、というのが自傷したくなる原因なのかもしれない。

 

明日の受診で 自傷したくなる気持ちがある事をちゃんと話そうと思う。