これからの私

ゆっくりとこれからの自分を見つめるブログです。 黒いナースの卵です。

MOON

最近、お香の焚きすぎで、すぐ手元から無くなってしまいます。

地元の親友と 周辺にお出かけしても、お目当のお香は無く…でも妥協はしたくなかったので保留にし、またも別の日のお買い物時に見に行って…を繰り返していました。

 

一昨日、親友と都市部まで出かけ、イオンやら服屋さんやら回っていたところ、ドンキにてお目当のお香を発見し、テンションがMAXに。

しかも箱で売っている、最高〜!

迷わず買いました。笑

f:id:ru_ruten:20170905103151j:image

 

一番大好きなお香はMOONです。

月をイメージした香りだとか…日中も 寝る前も 落ち着いた気持ちにさせてくれるので、ほぼ常に焚いてます。笑

隣の白箱は、ホワイトムスクの香りです。これも爽やかで、それでいてしっとりした良い匂いなので、オススメです。

 

これから教習所です。

お香の煙の中、化粧をしてから行こうと思います。