これからの私

ゆっくりとこれからの自分を見つめるブログです。 黒いナースの卵です。

思うままに

先日の記事は荒れに荒れておりました、ごめんなさい。

あいも変わらず 今日も国試の勉強中に 間違いを連発したため落ち込み、レクサプロ2錠 口に放り込んでしまいました。

そのためのランドセンがあるのに…。

 

今も昔も、ふと気付いたようにA4用紙を取って来て、絵を書き始める事がよくある。

でも、いざ何を書こうかなぁ、と考えても 描くものが浮かばない事が多い。

模写も、写生も上手くかけない。

 

f:id:ru_ruten:20170912001831j:image

こんな具合の、中心から書き始めて どんどん外側へ線を書くようにすると、何も考えずに没頭できる。

 

小さな丸が どんどん大きくなって、形が変わっていく様子が面白い。

切り絵…やると決めたのに進んでないな…時間を見つけて完成させよう