これからの私

これからの自分を見つめるブログです。看護師一年目になりました。

就職先と、それから(※注意)

なんとか無事に、就職先が決まりました。

全く関わったことのない領域と病態…実家から少し離れた、マンションでの一人暮らし(二度目)が四月から始まる。

 

その前に、国家試験がある。

昨日から扁桃炎になっていて、唾液を飲み込むのも辛い状況+39℃の熱で 半死に状態です。

勉強は、昨日はお休みしました。

 

(ここから少し生々しいです。オエ)

そこで、元彼が家にやってきて、看病してくれました。(入れた私が馬鹿だった…)

そこまでは良かったんだけれど、あまりにも身体にベタベタ触って来る。

手を払いのけてなんとか就寝…のはずだったのに、なんと寝込みを襲われた。

何度もやめろと拒否したのに、結局力尽くでは抗えず、避妊無しで 中で果てられました。

 

看病した見返りを求めたのか。

これで妊娠していたら、もう生きていけません。

堕胎するにも、両親に極秘で行う事になる。(家には上げるなと言われていた)

 

熱でしんどいし、妊娠していないかの不安で悩むし、国試の勉強は昨日の分を巻き返さなくちゃいけないし。

はやく引っ越して、クソ元彼との縁を切りたいです。

 

 

切るといえば、一昨々日、夜中に胸の中がモヤモヤして、どうにも解決しないので腕を切りました。(本当はどうしても瀉血がしたかった…)

頓服は切った後に服薬。切る前に飲むのが約束なのに、自分を傷つけたい衝動が抑えきれず T字カミソリを分解して自傷

f:id:ru_ruten:20180208161212j:image

まだ膿々しい、やっと増殖期です。

貝印じゃ無くても なんとか切れるものです。落ち着きます。

ブロンも引っ張り出してきたのですが、処方薬と併用するのに怖気付いて ODできませんでした(チキン)

 

 

国試と、転居と、人との縁切り縁結び。

大事なことは目の前にたくさんあります。

一個ずつ、薬を飲みながら、たまに自傷しながら、生きながらえたらなぁ。

奨学金という借金、すでに背負っているので 死ぬわけにはいかないんです。

何とかして 薬に頼って 生きる(診察費と薬代に殺される)

 

 

 

追記

元彼との縁を完全に断ち切りました。

なんだか分からないけど 自傷

パックリ割れが5箇所できた。

腕の内側は 柔らかいだけあって、脂肪がよく見える。血もよく出て、他の部位に絆創膏を貼っている間に 血が湧き出て服を汚してしまった。

 

自傷前に きちんと頓服を3錠舌下したのに(ほんとは1錠、あと舌下じゃなくて内服)、効かない。

人間関係が絡むと どうしてもダメだ。

2時間経ったけど、まだ腕が痛い。

これは治るのに時間かかりそうだなぁ…