これからの私

これからの自分を見つめるブログです。看護師一年目になりました。

下手な日と上手い日

いつもご贔屓にしている血管が、

今日は機嫌が悪かったのか

突き破って皮膚がもっこり。最悪です。

 

お前だけは…お前だけは信頼してたのに…

 

結果、逆の腕でトライ→床にダダ漏れ

 

瀉血って難しいね!!

上手く行く日と行かない日がある!!

 

三本目の針を使ってなんとか成功…

なんたる惨めさ…勿体ない…

 

また青アザになるよーーめんどくさいなーー

 

 

 

 

追記

 

今日の収穫

f:id:ru_ruten:20181222040500j:image

f:id:ru_ruten:20181222040509j:image

まあまあかな…。。

指と腕が血まみれです。うがーーー。

 

 

明日はメンクリ

瀉血の事を素直に言うべきか否か。

多分言ったら即刻療養措置に回されそう。

 

バレちゃ またかよコイツ 

となるのが目に見えてます。

 

 

とりあえず、深夜ですが床の血液を

何とかしてシミ抜きします。

 

黒い絨毯の部分でよかった…(心の本音)